clanteの能動的blog(イギリス滞在中)

能動的に生きたい大学生の雑記。元高専生。超短期研究留学(イギリス)についても書きます。

とりあえず、ブログ始めました。

大学生になって早2か月。

益々、マンネリ化する日々。自転車でただ大学を行き来するだけの日々。

こんな受動的な日々から脱却して、もっと能動的に生きたい!

その為の一環として、ブログを書き始めることにしました。

ちなみに、理系(工学部)の学生です。堅苦しい表現ばかりで申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。

内容は決めてません。自分が興味を持っている電子工学や光学などの忘備録や最近始めたテナーサックスの話題などがメインの話題になると思います(当面は自分がやったことをひたすら書くことになると思います)。

これから、内容とかページとか進化させますので、乞うご期待!